So-net無料ブログ作成
検索選択

台風 [日記]

先日の台風、凄かったです![台風]

自宅マンションのベランダに、自分で設置した木柵があるんですが、
台風の風が1番ひどい時に、気になってベランダを見ていたら、
ピッタリのタイミングで、風雨に耐え切れず、完全崩壊・・・
足で踏んでも折れない分厚い木枠が、いとも簡単に折れるなんて、
自然の力ってマジですげーな[がく~(落胆した顔)]

木柵.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

外食 [日記]

久々に、どうしても食べたいソフトクリームがあったので、
探し物ついでに、近くのショッピングモールに行ってきました[車(RV)]

不二家のミルキーソフトクリーム[晴れ]

ミルキーソフト.JPG

これ、マジで美味しい・・・[わーい(嬉しい顔)]

で、夜には相方のおごりで、近くの鳥料理屋さんへ[ビール]
俺は、お酒が一滴も飲めないんですが、
このお店の料理が大好きで、ヤキトリと釜飯が絶品なんです。

釜飯.jpg

これもマジで美味しい・・・[わーい(嬉しい顔)]


さあ、パワー全開で13日のライブしますよ[手(チョキ)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実家 [日記]

先日、久しぶりに大阪にある実家へ行ってきました[家]
しょっちゅう大阪には行ってるんですが、なかなか顔を出せないんですよねぇ・・・(苦笑)

今回は時間が少しあったので、実家周辺を歩きながら昔の頃を思い出したり
激変している所や、逆に全く変わってない所などを見て、楽しく過ごしてきました。

実家付近.jpg

実家周辺はのんびりして、たまにはいい感じです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バーゲン [日記]

先日、買い物をしにアウトレットモールへ行ってきました[晴れ]

アウトレットモール.JPG

ちょうどバーゲンシーズンに、夏用のサンダルが傷んでしまって使えなくなったので、
沢山の種類を見たかった上に、安く買う為に行ってきました。

でも、男性用のサンダルってなかなか気に入る物が見つからないんですよ・・・

で、心変わりし、サンダルからスニーカーに変更になってしまいました![わーい(嬉しい顔)]

でも、家に帰ってから商品タグの英文を読んでみると、ん?

「これは靴ではなく、サンダルです!」

との表記。

タグ.JPG

なので、結果、目的通り『サンダル』をゲット出来ました[決定]

でも、どう見てもスニーカーにしか見えないんだけどなぁ・・・[くつ]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パワースポット [日記]

明治神宮に行ってきました[車(RV)]

東京タワーや皇居のような、
関東に住んでいるのに、なかなか行かない場所の1つだと思います。

パワースポットと言われている、明治神宮内にある『清正井』という井戸へ行き、
写真を撮ったり、井戸の水にも触れ、しっかりパワーを充電し、
本殿で、『初詣』(苦笑)もしてきました。

清正井.JPG

初詣では、沢山のお願い事をしました。
当然、全部自分には大切な事ばっかりなんですが、
余りにも欲張ったので、もうちょい、お賽銭を出した方がよかったかな・・・って思ってます[わーい(嬉しい顔)]

原宿や代々木のすぐそばという、超都会のど真ん中に、
こんなに静かで木々に囲まれた場所があるんだなぁ・・・って、
今更ながら驚きました。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。