So-net無料ブログ作成

ありがとうございました! [音楽]

10/20(土)@難波 S.O.Ra.でのライブに、沢山のお客さんに来ていただきました![晴れ]
本当にありがとうございました。

今回で4回目となる、僕主催のライブなんですが、
『今回が1番』と言っていただけたくらい、ものすごくいいライブになりました[るんるん]
それも、思いを込めて演奏してくれたメンバーや、
とても丁寧に、且つ、的確な対応をしていただいたスタッフのみなさん、、
何より、お客さんの熱い声援のお陰です[ぴかぴか(新しい)]

次回は多分、春くらいになると思いますが、
今回来れなかった方、次回はぜひお越しください。

いやぁ・・・今回はマジで熱かったなぁ・・・楽しくて楽しくて、最高でした![カラオケ]

121020@S.O.Ra.JPG
121020Key.JPG

<SetList>
(1st)
・Child's Anthem
・Funky Chiken (Ken Arr ver.)

・Room335 (Yoshiyuki Bounce ver.)
・Cameleon

・Latin Santana (Ken Original)
・Dr.Macumba
・Spain
・Colibri

(2nd)
・Watching The River Flow
・PickUp The Pieces

・Lately~Isn't She Lovely
・The Colour of My Love (Ken&Taku,Masaki)

・Change The World

・You Can Have Me Anytime

・While My Guitar GentlyWeeps

・My Life

(Enc)
・Drift Away
・Signed,Sealed,Delivered I'm Yours (S.S.D)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。