So-net無料ブログ作成
検索選択

石川よしひろLive@下北沢楽園 [音楽]

7/4(水)~7/8(日)までの5Day、石川よしひろLiveに、沢山のお客さんに来ていただき、
本当にありがとうございました[るんるん]
毎年恒例になってきている下北沢での連ちゃんライブ、
石川くんの気持ちと身体のパワーには、毎回未だに圧倒されます。
ほんとにすごいアーティストです[カラオケ]

楽園RH.jpg

ライブも終わってからも,お客さんから「お疲れ様でした!」って声を掛けていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

楽園Key.jpg

これからもいい音楽を皆さんにお届けできるよう、頑張りますので、
応援の方、宜しくお願いします!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。