So-net無料ブログ作成

『平松愛理 1.17 KOBE MEETING 2012』

例年参加させていただいている、
『阪神・大震災復興支援ライブ since 1995 平松愛理 1.17 KOBE MEETING 2012』
で演奏してきました[るんるん]

愛理ちゃんKey2.JPG

もう何回目の出演になるのかなぁ・・・
17年経った今でも変わらず、
いつも愛理ちゃんの想い、気持ちのこもったライブになっています。
俺たちメンバーやスタッフも、そんな愛理ちゃんの力に少しでもなれるように、
頑張ってステージを作り上げています。

今年もいいライブになりました[手(チョキ)]

沢山のお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました!
お客さんからの想いも沢山伝わってきて、ほんとに嬉しかったです。
また、今回来れなかった方、機会があればぜひお越しください。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平松愛理 リハーサル [音楽]

平松愛理ちゃんのリハーサルをしてきました[カラオケ]
今月17日にある、
『阪神・大震災復興支援ライブ since 1995 平松愛理 1.17 KOBE MEETING 2012』
http://www.hiramatsueri.com/20120117.html
のリハーサルです。

平松Key.JPG
平松Rack.JPG

いつも楽しい企画など、いろいろ盛り沢山の内容のライブです[わーい(嬉しい顔)]

平日ですが、お時間のある方、ぜひぜひお越しください。

愛理ちゃん、メンバー、スタッフ、関係者一同全員の思いをいっぱい込めたステージをお楽しみください![手(チョキ)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お手入れ [音楽]

今日は久々に楽器のメンテナンスをしました[カラオケ]
お正月などの休みが多いタイミングでしか、
なかなか楽器のお手入れって出来ないんです。

メンテ.JPG

『今年も1年間、宜しく!』って思いながら作業しましたが、
1日で、持っている鍵盤や機材全部には手が回らないので、
とりあえず今日はすぐに使う1台だけ・・・[ふらふら]
でも、その1台はピカピカになりました[ぴかぴか(新しい)]

今年はメンテナンスもしっかりやるぞ![るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとうございます [音楽]

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

年明け1月1日、恒例のライブに来ていただいた方、本当にありがとうございました!
また、今回来れなかった方、またこれからもどんどんライブをしますので、
次回はぜひお越しください[カラオケ]

また、今回もファンの方から、気持ちのこもったお土産をいただき、
めちゃくちゃ嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

三方六.JPG

早速、自宅で美味しくいただきました![ぴかぴか(新しい)]

また、1月17日には、こちらも毎年出演させていただいているライブ、
『阪神・大震災復興支援ライブ since 1995 平松愛理 1.17 KOBE MEETING 2012』

http://www.hiramatsueri.com/20120117.html

が神戸でありますので、ご都合がよければ、ぜひお越しください[るんるん]
気持ちのこもった、温かいライブですよ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。