So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました! [日記]

年内最後のブログになります[晴れ]

こんなに、うだうだだらだら書いたブログを読んでいただいた沢山の方、
1年間ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
ぐうたらな俺ですが、何とか1年間、更新する事が出来ました。

また、ライブにも沢山、来ていただきましたし、
その時に声を掛けていただいたり、プレゼントまでいただいたり、本当に嬉しかったです。

ライブ活動など、来年からもまだまだ頑張って音楽を発信し続けます。
このブログでも情報を書いていきますので、今後とも応援の方、宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

岐阜大雪.JPG

写真は、先日大阪へ行った時の岐阜付近の新幹線車窓からの風景です[新幹線]
運悪く、俺の乗った新幹線は、大雪で新幹線が停まってしまいました・・・[がく~(落胆した顔)]


年明け早々の明日は、毎年恒例になっている、『石川よしひろ』のライブです[るんるん]
今回は『石川よしひろvsZAR!xK!SS』という贅沢なライブ構成になっています。
もしお時間がありましたら、吉祥寺StarPine'sCafeの方にぜひお越しください。
みんなで一緒に音楽を楽しみましょう!

来年からも宜しくお願いします!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月は・・・ [趣味]

12月はクリスマスシーズンって事もあって、
おもちゃが安かったり、欲しい新製品が出たりで、嬉しい!!![わーい(嬉しい顔)]

だけど大変・・・[ふらふら]

気がつくと、飾れないで箱に入ったまま置いてあるトミカが、
こんなに沢山の台数になってます・・・

いっぱいトミカ.JPG

またコレクションケースが要る・・・[がく~(落胆した顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピアノ [音楽]

先日、あるレコーディングスタジオで録音してきました[るんるん]
で、そのスタジオにあったピアノ[晴れ]

Piano.JPG

このピアノ、めちゃくちゃいい音だったんです[ひらめき]
弾きやすい上にいい音だったので、とても気持ちよく演奏できました。
自分のフィーリングに合うピアノには、なかなかお目に掛からないんですが、
今回はかなりお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]
また、そのスタジオにはFenderRhodesのDynoMyPianoもあって、
そちらも弾いてきました[晴れ]
相当古い機材なので、鍵盤のタッチはさすがにへたっていて、
かなり弾きにくかったんですが、こちらも音は最高[ぴかぴか(新しい)]

最近はコンピュータの発達のお陰で、
本物を使わなくてもかなりいい音で演奏出来たりするんですが、
やっぱり本物は本物!
本物のいい音に出会えた時って、ドキドキしますね![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

111211Live@横浜ThumsUp [音楽]

久々の更新になりました[ふらふら]

昨日は横浜ThumbsUpでのZAR!xK!SSのライブでした[るんるん]

ThumbsUp.jpg

年末の忙しい最中、わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。
また、今回来れなかった方も、また次回のライブにぜひともお越しください!

ライブが終わった後、お客さんから沢山のプレゼントをいただき、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました!
また、あるお客さんから、『ブログ見てます』とも言っていただいたんですが、
音楽だけじゃなく、ミニカーねたの話しもいっぱいなんで、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

これからも頑張って更新していきます!

年内のライブは、今回のThumbsUpでライブ納めでしたが、
次回のライブは年明け元日1月1日に吉祥寺スターパインズカフェでのライブになります[カラオケ]
初詣がてら、ライブに来ませんか?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。