So-net無料ブログ作成

イトーヨーカドー限定トミカ ホイールローダ [趣味]

先日、イトーヨーカドー限定のトミカをゲットしました![晴れ]
俺が大好きな働く系のトミカ。色といい、形といい、最高です[わーい(嬉しい顔)]

イトーヨーカドー限定.JPG

スケジュールの都合上、買いに行くのが発売日から1日遅れてしまい、
物によっては売り切れの可能性もあるので、急いで買いに行ったんですが、
売り場にはてんこ盛りのホイールローダが・・・[ふらふら]

毎回、少々恥ずかしい思いをしながら、おもちゃ売り場に行くのですが、
行った日が週末だった為、子供の中にまみれまくり、今回もかなり恥ずかしかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みなとみらい [趣味]

先日、横浜のベイエリア、みなとみらいに行ってきました[晴れ]

みなとみらい.JPG

1番の目的は大桟橋ホールで開催された『ホビーフォーラム2011』[車(セダン)]
ミニカー好きの俺としてはどうしても外せないイベントです!

ホビーフォーラム.JPG

ただ、今回初参加だったのですが、
あまりの人の多さにギブアップ気味・・・[がく~(落胆した顔)]

とりあえず、また夕方に戻ってくるつもりで、一旦出て赤レンガ倉庫へ。
ここではポルシェミーティングがあり、沢山のポルシェが置いてありました[ひらめき]

天気が良かった上に、ボディーカラー順に並べてあったので、ほんとに綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

黄色ポルシェ.JPG

緑ポルシェ.JPG

で、赤レンガ倉庫でランチ後、次は中華街へ。

中華街.JPG

こっちもすごい人だったなぁ・・・何も食べなかったですが、楽しくうろうろしてきました。


で、また大桟橋に戻って、ホビーフォーラムに再挑戦!
多少、お客さんも減って、ゆっくり見て廻りました。

で、今回のゲットしたミニカーはこれ。

ディフェンダー.JPG

4WD好きな上に、あまりの激安で即購入[車(RV)]


めーっちゃ楽しい時間を過ごしてきました。
でも、歩き疲れて足がパンパン・・・運動不足を痛感しました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラ&アッキー Live [音楽]

先日、大阪であった『トラ&アッキー』のライブに行ってきました[カラオケ]

俺が仕事で大阪に居たのと、
『トラ&アッキー』の出演時間が、仕事終わりでも間に合う時間から始まるのと、
ライブが俺の地元のライブハウスだったりなどなど、
いろんな条件が全て重なったので、これは行かなければと思い、
あっきーさんには全くの内緒で行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

トラ&アッキー.JPG

ライブはほんとに楽しくて、
俺自身は相当疲れてたんですが、『トラ&アッキー』のライブで元気になりました[晴れ]
あっきーさんは本番中に俺の存在に気がついたみたいで、
かなり照れていたようです(笑)

『トラ&アッキー』のライブはすっごく楽しい時間とパワーをいただけるので、
みなさんもぜひ、行ってくださいね。
ZAR!xK!SSとは一味違うあっきーさんが見れますよ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽器フェア2011@パシフィコ横浜 [音楽]

パシフィコ横浜で開催されている、『楽器フェア2011』に行ってきました[るんるん]

2年に1度のイベントで、沢山の楽器メーカーが参加して、
新製品の発表や楽器の試奏も出来るイベントなんです。
また、今後の楽器の方向性も見えてくるイベントなので、
勉強の意味もあり、出来るだけ行くようにはしています。

とは言え、やっぱり鍵盤が好きなので、
各メーカーの鍵盤をいろいろ触って、めいっぱい楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]

シンセ.JPG

楽しいイベントなんで、少しでも楽器に興味がある人は、
6日(日)までやってるので、行ってみることをお勧めしますよ!
我がバンド『ZAR!xK!SS』のギタリスト、あっきーさんも『Fender』のブースにて活躍中です!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。