So-net無料ブログ作成

ライブ週間、完走! [音楽]

6月19日(水)から始まったライブ週間、21日京都、22日滋賀、23日(日)の名古屋まで、
目いっぱい、頑張って音楽してきました[るんるん]

19日(水)のMasterKeysのライブに来ていただいた、沢山のお客さん、
本当にありがとうございました!
皆さんのお陰で、とてもいいライブになりました[ぴかぴか(新しい)]
ゲストボーカルのサムエルも、心から楽しめたみたいで、
いい思い出と共に、日本をたったみたいです。
MasterKeys&Samuel.jpg

また、『石川よしひろ』の3Daysに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
3日間とも熱いライブになりました[わーい(嬉しい顔)]
名古屋Key.JPG

これからも、力いっぱい頑張りますので、
ぜひとも、ライブの方に足を運んでください[晴れ]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。