So-net無料ブログ作成
検索選択

6/1(土) @ 大阪本町 MotherPopcorn [音楽]

6/1(土) に大阪本町 MotherPopcornでの公演に沢山のお客さんに来ていただき、
ありがとうございました[るんるん]

今回のライブは、ボーカルの『藤岡さくら』からの誘いを受け、参加する事になったんですが、
集まったメンバーは、ほぼ『MasterKeys』のメンバー・・・[わーい(嬉しい顔)]

僕のライブでも何回か歌ってもらっている藤岡さくらは、いい歌を唄いますねぇ・・・[ぴかぴか(新しい)]

ホイットニー・ヒューストンのTributeライブという企画だったので、
メニューは全曲、ホイットニーの楽曲だったんですが、
いやぁ・・・鍵盤はほんとに難しかったです[ふらふら]
改めて、勉強になりました[晴れ]

130601.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。