So-net無料ブログ作成

石川よしひろLive@下北沢440 [音楽]

下北沢440で、『石川よしひろ』くんのライブに出演してきました[るんるん]
ライブは2部構成で、
1部はアコースティックでのアンプラグド、2部はバンド編成で、
来ていただいたお客さんは、相当楽しんでいただけたと思います。

440key.JPG
440stage.JPG

ライブ途中から、外は雪が降り始めたりしたんですが、
沢山のお客さんのお陰で、ライブは本当に熱いステージになりました[晴れ]

ファンの方からバレンタインのチョコやプレゼントまでいただき、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

次回のライブはZAR!xK!SSの4/15(日)、横浜ThmbsUpです。
ファンの方が、『よいこの日』って言ってました!覚えやすい!!![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。