So-net無料ブログ作成
検索選択

『平松愛理 1.17 KOBE MEETING 2012』

例年参加させていただいている、
『阪神・大震災復興支援ライブ since 1995 平松愛理 1.17 KOBE MEETING 2012』
で演奏してきました[るんるん]

愛理ちゃんKey2.JPG

もう何回目の出演になるのかなぁ・・・
17年経った今でも変わらず、
いつも愛理ちゃんの想い、気持ちのこもったライブになっています。
俺たちメンバーやスタッフも、そんな愛理ちゃんの力に少しでもなれるように、
頑張ってステージを作り上げています。

今年もいいライブになりました[手(チョキ)]

沢山のお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました!
お客さんからの想いも沢山伝わってきて、ほんとに嬉しかったです。
また、今回来れなかった方、機会があればぜひお越しください。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。